

--.--.-- | | スポンサー広告

豆苗と魔女風呂。

 
ほうれん草や小松菜が高くて、安いけど水菜はあんまり好きじゃない。

夏場はほとんど大根菜と間引き菜で過ごした。

ここしばらくはたまたま、あら?と発見した豆苗にハマってます。



カイワレよりずっしり詰まってる束が2本分くらいの量で、100円。

試しに買って食べてみたら大好きになり、毎回買うように。

きょうは豚肉の余りと、しめじ、しょうがと甘辛く炒めて丼ぶり飯。



切り取った根っこを水に浸けておくとまだもう一回くらい生えてくるらしいことを知り、

せっかくなので試してみることにしました。



10日くらいで、とのことなのでじりじりしながら待ってみます。


きょうはかなり冷えたので、

疲れて帰宅するだろう夫のために湯船にお湯をはっておく。

もらいものの入浴剤を消費しないと、と思い入れてみたらすごい色だった。



魔女風呂。

なんともミステリアスでエロティック。

魔法でも使えるようになりそうな風呂で本を読む。

芯からあったまる感じ。疲れは取れないけど、力は抜ける。

魔法はまだ使えない。


2010.10.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

きよぴへ
にぃさまは『あと3杯くらい食べたい』とかなんとか笑。
おいしかったよ、楽だし笑!!
結婚式のときやね♪楽しみやわぁ(*^。^*)
だいぶお久しぶりになるね!

2010/10/24 (日) 16:58:12 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

さりーさんへ
豆苗って昔からあるんですかね??知らなかったの、わたし笑。
おいしくて気に入ってます♪
再生は太陽が当たる方がいいのかな?調べないと。
魔法使えるようになりたいです☆

2010/10/24 (日) 16:56:31 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

豆苗と豚肉のどんぶり、美味しそう!
ごはん進んで困りそう。今度真似てみよう-。

来年の5月に帰る予定やで。
お姉ちゃんの結婚式に合わせて。
久しぶりに会えるの楽しみにしてるねーん。
ドームはお土産で♪

2010/10/22 (金) 07:24:29 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

豆苗、我が家も良く買いますよ~♪
スープに使いことが多いけど、美味しいですよね。

再生もさせた事あります。
スクスク伸びてくるの楽しみですね。

魔女風呂・・ってっタイトルにビックリしたけど、なるほど!!
ホントすっごい色!!!
kanachi31さんが魔法使えるようになったら、教えてね☆
私もその入浴剤買うから~~~♪

2010/10/22 (金) 05:49:57 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


