スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ガラスドーム。


『明日のパン』と称してほぼ毎日なにかパンを焼いてるんですが、

どうしても発酵時間を待つのが面倒な時はたいがいパウンドケーキ。

今日はシナモン・ナツメグなど色々スパイスを入れて、

上にシナモンシュガーをかけて焼きました。



こんがり具合がいい感じ。

どうせまた朝まで待てずに、夜中ひとりでむしゃむしゃ食べるだろうな。




こうして焼いたものを保存するために欲しいなぁと思うもの。

ティエンポのガラス保存ドーム。

 

これ、一年以上前から目をつけてるのに買わない理由はただひとつ。

ガラス部分にロゴが入ってるのがどうしても気になる。

ロゴなしの全部透明なものがほしいから、迷ったまんま買えず。

なかなか見つからないので、これしかないかなぁとも思うけど、

もしロゴなしが見つかったりしたら落ち込みそうなのでもう少し悩むことにする。

スポンサーサイト

2010.10.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

きよぴへ
うっそ~ん!!ほしいほしい!!
でも来る途中で割れちゃったりしそうやなぁ。大丈夫かな?
お土産にしてもらうのはあれなので、
買ってきてもらおうかな~♪
今度はいつ帰ってくるの~??

2010/10/21 (木) 17:00:12 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

トリコさんへ
ケーキドームいいよね~(●^o^●)
ホールじゃなくてもそれを並べて・・・がかわいいよね~♪
ロゴ、ほんとなんで入れたの!って感じで笑。
欲しいけどそこがほんとにひっかかるよ(;一_一)
パウンドケーキおいしかったよ!スパイスがうま~い☆

2010/10/21 (木) 16:58:27 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

こっちでロゴなしの物をよく見かけるよ~!
そういうの私も憧れるんだけど、
kanachi31さん(←なんか仰々しい!)のように毎日焼いたりしないからなぁ。
よーし、今度のお土産はこれに決まり、なんつって。
本当にほしかったらお土産にしちゃうよ。

2010/10/21 (木) 13:47:57 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

わ~コレ欲しい!!
私もロゴはいらないかなぁ。残念だね。
ケーキ作らないし、買うのもホールじゃないから要らないんだけど、ケーキドームが欲しかったんだ~
でもパンなら毎朝たべるし、こんな素敵なのに入ってたらテンション上がるね!
kanaちゃん(勝手に略!)の手作りパンが更に映えそうだ~
ステキすぎる~☆

シナモンシュガーのパウンドケーキ、好きなモノしか入ってないよ~><
めちゃくちゃ美味しそう!

2010/10/21 (木) 12:34:36 | URL | トリコ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


