

--.--.-- | | スポンサー広告

夜中のパン。


ここしばらく寝付きが悪く、いつまでも起きていたりする。

あたしの眠気はどこへいってしまったのか。

仕方ないのでコーヒーをおとして飲む。

 

粉にお湯を注いで、落ちていくのを見るのが好き。



飲みながらヘッドホンをつけて、久しぶりにアレサ・フランクリンを聴く。



いい声を聴きながらネットサーフィン。



どんどん時間が過ぎて、たいてい日付が変わるとおなかが空いてくる。

明日の朝用に焼いたココアくるみパンを食べる。



夜中の甘い物やパンが当たり前になってしまった。

とくにダイエットしてるわけでもないのでいいのだけれど、

だめなことをしてるような気がしてしまうのはなんでだろうか。

とにかく眠気がきてほしい。


2010.10.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーさんへ
いやいや、とくにないのですよ悩みなんて笑!
季節とかそういうのの影響な気がします~(*^_^*)
色んなものに影響されやすいので困りますね~(>_<)

2010/10/20 (水) 15:41:48 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか??
眠れない・・・って何か悩み事とかあるのかな??

一日も早くぐっすり眠れますように・・・☆

2010/10/20 (水) 05:39:34 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


