

--.--.-- | | スポンサー広告

ビーズ刺繍の髪飾り。

あちこちで梅が咲いて、まだまだ寒いけど春の気配がぷんぷん。

桜より梅好きの私にとってはいい時期。

これからまた道端の花も咲き出すんだなぁと思うとうきうきする。


最近休みの日も人と会ったり出かけてばかりなのだけど、

電車の中でもできるのが刺繍のいいところ。

大阪まで出るときなんかは1時間以上電車の中なので、集中してちくちく。

今はヘアアクセ作りに夢中。

IMG_1807.jpg

ビーズを使うと楽しさがさらに増して、どんどん作りたいものが増えてくる。

電車で向かいに座っていた知らないおばちゃんが

作ってるところを見てキレイキレイとえらい褒めてくれたので、

友達に会ったらあげようと思っていたうちのひとつをあげるとすごく喜んでくれた。

キラキラした飾りを見ながら目を輝かせてるおばちゃんが少女のようで

なんだか胸がぎゅっとなった。


2014.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はりといと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


