スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

誕生日。

きのう3月1日に誕生日を迎え、31歳になった私。

3と1という数字の一致に、なんだかミラクルな一年になる予感がする。

昔は31歳なんてすごく大人~と思っていたのに、なんだろうこの変わらなさは。

小学生の時に中学生のお姉さん方を見ておっとな~♪と思っていたのと同じで、

いざ自分がなってみると全然思っていたのと違う。

でも、少女の心を持ったおばあちゃんになるのが夢なので、

このまんま、好奇心の的に目を輝かせ、わぁわぁきゃあきゃあ言いながら歳をとりたい。


きのうもらった色んなお祝いメッセージとプレゼントで、

私というやつはほんとに人に恵まれてるなぁ幸せだなぁとぐっときてしまった。

お姉ちゃんから届いたプレゼントのひとつに、刺繍の本が。

IMG_0757.jpg

IMG_1712.jpg

いつもながら、私の好みをよく分かってるな~と思う。

髪飾りを作りたいと思っていたので、すごく参考になる。

まだまだ刺繍熱は続きそう。




スポンサーサイト

2014.03.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | わたし

コメント

kanachiさん お誕生日おめでとう!
31歳! まだまだ若いよー!
毎日色んなことにときめいてキラキラ過ごせる
1年になりますように♪

刺繍の蝶々。色の使い方が可愛いねー。
水玉とシマシマとか。
ずっと眺めてるだけでも楽しそう♪

2014/03/05 (水) 16:26:47 | URL | fujiko #nauCdapY [ 編集 ]

ありがとう~(^-^)
まだまだ気分はハタチなので笑。
年取るのいやだと思う時が来るのかな~??

刺繍の本見てるだけでもたのしいの。
これどうやってやってんだろう~って
熱中して見てしまいます笑。

2014/03/09 (日) 17:21:36 | URL | kanachi31 #lWyVGycg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


