スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

シネマナイト。


小さい頃から、父も母もよく映画を観ていた。

おじいちゃんも洋画好きで、やはり映画をよく観ていた。

その影響なのかどうなのか、あたしも自然と映画が大好きになりました。
 

映画好きと言っても、映画館ではほとんど観ません。

人や雑音などが気になって集中できないから。

家でDVDで、が一番好きです。世界に入り込めないと意味がない。



そのときの気分によりけりで選ぶので、きょうはコメディ『フィリップ、きみを愛してる』。

姉の影響で大好きになったジムキャリー。

出ている作品は必ず観ます。



簡単に言うと、実話で、ゲイの話で、フィリップのことを愛してるって話。

まとめるとなんだそりゃと思うけど、

この劇中の出来事が全部実話、というのがほんとにびっくりしてしまう。


面白そうなのがなくてしばらく借りて観ることをしてませんでしたが、

久しぶりに行ってみるとあれこれ観たいものが。

うれしくて5本借りる。

おうちでのんびりシネマナイト。楽しい時間の復活です。

スポンサーサイト

2010.10.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
食堂かたつむり、気になってました~♪
本の方ですが、映画もおもしろいんですね~(●^o^●)
うちのだんなは『このあとどうなるん?』とか聞くので、
ふじこさんなら耐えられないでしょうね~笑

2010/10/18 (月) 16:06:07 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

私も高校生の頃、レンタルビデオ屋でアルバイトをしていたので
映画が大好き♪   しかも同じです!映画館だと周りが気になっちゃうから
家でゆっくり一人で!(旦那さんがいると集中できない~)笑

このコメディも面白そうですね~♪ 今度見たいな~(^-^)。
最近見た「食堂かたつむり」。 料理好きなkanachi31さんに
おすすめかも♪

2010/10/17 (日) 23:34:11 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


