

--.--.-- | | スポンサー広告

感動スイッチ。

こないだから作っていた刺繍が完成。

それをまたせっせと縫って、ブックカバーに。お題は『天の川』。

IMG_0295.jpg

開くとこんな感じ。

IMG_0321.jpg

手縫いで作ると、糸の辿る線がヘロヘロしてて、そこが好き。


最近読んでる本がとても良くて、

小説ではなく、分厚くてちょっと小難しい本で、

毎日30ページくらいを細切れに読み進めてるのだけども、

そのたった30ページの中に私の感動スイッチに触れるようなことが書かれていて、

ここ数日毎日のように泣いている。

いくら有名作家のベストセラーとかであっても本には相性があるので、

1冊読んでも『なんじゃこりゃ』と何も心に残らないということもあるけど、

いい本と出会えた時のこの感動。だからやめられない!と思う。

そして、これを書いてる著者と私は絶対気が合うな、などと思う。

外国のおじさんだけども。

今どこで何してるか分からないけど、この本書いてくれてありがとうと伝えたい。


2014.02.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はりといと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


