

--.--.-- | | スポンサー広告

朝ごはん。

ようやく寒いのに慣れてきて、外に出るのが気持ちいいと感じるようになってきた。

というか、最近あったかい気がする。

すごく寒い日は寒いんだけども。

体温を上げるために、ここしばらく朝はがっつり。

IMG_8602.jpg

だいたいの日は昼にお腹が空かないので、これが朝ごはん兼昼ごはん。

帰る頃にペコペコというのがちょうど良い。

小分けの方が胃にいいのだろうけども、一食分の作る手間が省けてついつい。



今年は、いや、今年も、本をたくさん読もうと決めた。

ちょっとでも興味が湧いた本は、今まで読まなかったようなものでもどんどん読む。

偏った傾向ではあるけど、今年に入ってすでに12冊。

古本バンザイ。アマゾンさまさま。

本棚を見るとその人が分かるというけれど、本当にそうだと思う。

私の本棚は私の頭の中という感じがして、ちょっと恥ずかしい。

やっと庭の掃除と整理にやっと手を付けてすっきりしたので、

今度は本の整理と処分をしなければ。

二度と開かないであろう本はいらないんだよな~と思いつつ溜め込んでしまう。

こないだ何かの占いでも本をたくさん買って溜め込む人だ、とあった。

・・・バレている。統計学、恐ろしや。


2014.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | たべもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


