スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

わふわふ。

毎年寒いな~寒いな~と思うけれど、今年の寒さは本物。

手も足も冷え切ってしまって、毎日お風呂に入るとじんじんする。

お風呂といえば、バスタオルがかなり長いこと使ってるものばかりと気がついて、

ハーフリネンのワッフル生地で手縫いでちくちく製作。

IMG_3205.jpg

使い心地が分からないので試しに二枚。

乾きが早そうというだけで選んだものの、ふんわりしてて触り心地もいい感じ。

古くてばりっとするくらいのタオルが吸いが良いので好きではあるけど(笑)。

良ければ追加で作る予定。


最近週一くらいの勢いで行ってる場所。近所にある小さな神社。

IMG_2560.jpg

なんだかここへ行くと見守られているような不思議な感じがして、

落ち着くのでちょくちょく行くようになった。

パワースポットとかいうのはあちこちにあるけど、

今の自分が行ってパワーを得られる場所というのは、自分の状態によって違うような気がする。

共鳴する場所、落ち着く場所、という意味で今の私のパワースポット。


スポンサーサイト

2014.01.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | はりといと

コメント

kanachiさん、お久しぶり♪

ワッフル生地のタオル、ハーフリネンというところが
お洒落だね〜。 
ワッフルのふわふわとリネンのさらさらの
いいとこ取りだねー(^ー^)。

パワースポット、わたしは最近TVをつける度に
伊勢神宮特集をやっていて 何だか呼ばれている気が!
kanachiさん 前に行ってたよね?
いつか行ってみたいなー♪
でも身近なパワースポットもいいな!
心が落ち着きそうだね。

2014/01/25 (土) 22:22:06 | URL | fujiko #nauCdapY [ 編集 ]

fujikoさんへ

お久しぶり~(*^_^*)
今使ってる古いタオルの中で一番古いのが
ワッフルだったのでなんとなくで選んだの。
リネン100%は高いからハーフっていう笑。

伊勢神宮、行って来ました、一昨年かな。
身近な神社とはやっぱり違う、
力強いドーンとした感じがしましたよ!
一生のうちに行っておきたい場所だったので
行ってよかったです★

2014/01/26 (日) 02:11:31 | URL | kanachi31 #lWyVGycg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


