

--.--.-- | | スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます。

お風呂に入ってる間に新年を迎えたkanachi31です。

くつろぎの状態で始まった2014年、いい予感しかしないなぁと大満足のスタート。

毎年大慌てのお節作り、無事に旧年中に準備完了。

IMG_3913.jpg

変わったお節も作ってみたいけど、年に一度なのでやっぱりオーソドックスなお節に。

年々手抜き度合いが増すけれども、それらしくなればいい。


今年は、大きな目標がふたつ。

小さな目標はみっつ。

さっそく目標ノートに書き出して気持ちを新たに切り替えた。

全て実行して、素晴らしい一年にする。

皆様にとっても素敵で楽しい一年になりますように。

2014年元旦 kanachi31


2014.01.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | たべもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


