スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おでかけ。


久しぶりにお母さんとおでかけ。

一緒にいると、他の誰にも感じない大きな安心感がある。不思議だなぁ。

突然私が『いつか魔法って使えるようになるかな~』などと言っても、

お母さんは鼻で笑ったりしない。

『そんなものはない』『いい歳こいて』なんてことも言わない。

うふふ~て笑いながら、『それは場合によるかな~』とふわふわしている。

そういうところが大好き。

いつも私の意見を大事にしてくれる。

否定されないって、ものすごくうれしいことだなぁ。



お母さんおすすめの洗顔を買ってくれて、使ってみて感動。

つるつるのもっちもち・・・なんじゃこりゃ。すごい。

IMG_9026.jpg

しばらく使ってみないと自分の肌に合うかどうかは分からないけど、

ここ数年のスキンケア史上最大の衝撃であった。

スポンサーサイト

2013.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | わたし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


