スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ぼやける。


まだ季節の境目。温かい日と寒い日。行ったり来たり。

今日はもう、ちょっと暑いくらい。

桜はとうに散って若葉だし、見頃の花もどんどん終わってしまう。

毎年もっと咲いてたはずなのに、今年は近所にポピーが少ない。

IMG_1778.jpg

けどやっぱりかわいい。

庭のヒューケラも小さくてかわいいのが咲いてる。

IMG_0527.jpg

赤とピンクの間の感じの色がいい。

久しぶりの対面、アップルゼラニウムも。

IMG_6210.jpg

葉っぱをこすこすしていい香り。くせになる。


最近なんだか頭がぼうっとする。晴れの日はとくに。目もかすむ。乾燥で。

あぁ、でもこないだの地震は怖かった。

揺れの激しさと長さ。物が落ちてきてガタガタ・・・パリーン。死ぬのか、と思った。

心臓のばくばくがなかなかおさまらず、一日中緊張していた。

いつかは来るんだな、これのもっとすごいのが。と、南海地震が現実味を増した。

スポンサーサイト

2013.04.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | しょくぶつ

コメント

fujiko

この間の地震、そっちの方もかなり
ガタガタ揺れたんだね~(>。<)。
大丈夫だった?
わたしは3.11の地震、外にいたからあまり
揺れを感じなかったんだけど
家にいて大きな揺れを感じた友だちは
しばらく怖くて仕方がなかったみたい。
これ以上大きな地震が来ませんように。。。

2013/04/17 (水) 13:05:27 | URL | #nauCdapY [ 編集 ]

fujikoさんへ

かなり揺れて、これで震度4?!ってくらい。
縦揺れ横揺れが混ざっていたから余計ひどく感じたのかも。
そうそう、そうでしたね、海に行ってたんでしたふじこさん一家は笑!
ここしばらくあちこちで震度5くらいが続いてるから不安でいっぱい。。。

2013/04/18 (木) 05:14:42 | URL | kanachi31 #lWyVGycg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


