

--.--.-- | | スポンサー広告

昔の絵。

高校生の時くらいから書いてた日記を捨てようと思い、押し入れの中を探っていたら

高校から20歳くらいまでに描いた絵のファイルが出てきた。

IMG_4581.jpg

描いた時の情景やいろいろが思い出されて懐かしい。

IMG_7745.jpg

高校でもっとちゃんとデッサン勉強しとけばよかったなぁ。と今更思う。

IMG_8871.jpg

自分のその時その時が残ってる。

もし突然自分が死んだりしたら、日記だといらんことまで人に見られてはずかしいけど、

絵だと人には細かいことがわからなくて、自分だけは分かるからいいかもしれない。


2013.04.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

わぁ~。 
どの絵も何か語りかけてくるような絵だね~。
やっぱりkanachiさんワールド魅力的!

自分の手が加わると自分のその時その時って
ちゃんと映し出されるんだね~。
写真とかでその時を思い出すより
なんだか感慨深いね~。

2013/04/04 (木) 23:20:36 | URL | fujiko #nauCdapY [ 編集 ]

fujikoさんへ

語ってるでしょ~過去を笑。
ってそんなたいしたもんでもなく(´∀`;)
その時に思ったまんま描けることは少なくて、
ん~・・・と思うことが多いんだけど、
あとから見るとやっぱり日記みたいに出てるなぁと思います。
不思議ですねぇ~

2013/04/07 (日) 00:15:33 | URL | kanachi31 #lWyVGycg [ 編集 ]

すごい!すごい!!
やっぱりkanachiさんの絵好きだなぁ。
自分の感性を絵で表現できるなんてほんとに羨ましい。

私は20くらいまで日記書いてたけど読み返すと自分の事ながらはずかしくなる。笑
そういえば小学生のときに書いてセロテープで封印した日記があったっけ。
なんだか怖くって未だに封印解けないんだよね。笑

2013/04/08 (月) 23:05:01 | URL | sara #- [ 編集 ]

saraさんへ

saraさ~ん褒めないで照れる~笑(●´∀`●)
でもうれしい、ありがとう!
全然思うようには描けないの。難しい、描くのって。
封印の日記~?!気になる~笑!
それ是非開封してブログに載せてほしい笑。
中学くらいからはじめてたんだけど、
私も前のやつ見たらナンジャコラ~!!って感じだった。。。
いやよね、通過した過去は見たくないね笑。

2013/04/09 (火) 16:48:35 | URL | kanachi31 #lWyVGycg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


