スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アクリルたわし。


ずいぶん昔、まだ実家にいた頃に使ったことがあるアクリルたわし。

使い心地が良くなかった印象が強かったのだけど、

なんとなく試してみたくなって、かぎ針あったはず・・・と引っ張り出して余り糸でちまちま制作。

できた。一枚ものでは使いにくいのではと考え妙な形に。

 

なんでこんなかっていうと、こうしたくて。



ミトン型とでもいうのか、そんな感じ。

使ってみると、形状はすごくいいかもしれない

・・・けど、やっぱり洗剤を使わないことに慣れないからか微妙。あわあわしたい~と思ってしまう。

しばらく使って気が済んだら使わなくなりそう笑。

スポンサーサイト

2013.03.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

fujikoさんへ
使ってるの~??
形状はほんとにいいんだけど、ぺたんこ感が未だになれない~ポイしようか迷ってます笑。
かぎ編み簡単よ!!すぐできるよ~☆可愛い柄やってみて(*´ω`*)
どっからそんな名前が出てきたのかわかんないけど、呼びなれてきました笑!

2013/03/08 (金) 16:43:24 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

アクリルたわし、わたし愛用してるよ~♪
しかも自分で作れないから友だちのお母さんに
作ってもらってるの(^-^)。

手にはめるのいいねー!
自分で編めればここをこうしてああして
柄は北欧チックにして~って楽しめそうだなぁ~。

↓トニーもかわいいけど トニーって名づけてる
 kanachiファミリーもかなりかわいい~(笑)

2013/03/08 (金) 13:08:43 | URL | fujiko #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


