

--.--.-- | | スポンサー広告

刺繍でヘアピン。

 
ひさしぶりにちくちくやったら楽しかったので刺繍でもういっちょ。

スエードのはぎれに刺繍してヘアピンを作製。

スエードが思った以上に固くて、針を2本も折ってしまい、指にもぶすぶす刺さりながら・・・

素材選びは大変重要であるとしみじみ。



髪をまとめた時もおろしてる時も使えるのでこういうバッチンととめるやつは非常に便利。

どんどん雑な作りになってきたので3つで終了。

うち2つは、こういうのが好きな友達に明日手みやげに持っていく予定。

喜んでくれるかな。


2013.02.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

きよぴへ
ありがと~(*´ω`*)売る気はないけど笑、みんな喜んでくれました♪

2013/02/19 (火) 03:57:36 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

器用~!
売れるよ、それ(^^)

2013/02/17 (日) 03:36:44 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


