

--.--.-- | | スポンサー広告

黒糖くるみパン。

 
ここしばらく窓や玄関を開けっぱなしにしている。

風がすぅすぅして寒いんだけど、それがなんだか気持ちよくて。

そしたらハエが侵入してしまい、居候になった。

しまいに2、3匹常にいる状態になってしまい、

人間慣れしたのか、おちょくるかのように近付いてくるようになった。

大変迷惑なので、原始的なハエ取り紙で。



気持ち悪いので写してないですが、2匹捕まり我が家は平和な状態に。

ぶんぶん飛ばれないだけでストレスがだいぶん減ります。


そんなすっきり感でおやつ。

焼きバナナ。ねっとりしてほしくないので浅焼き。



シナモンシュガーとバターで。おいしい。

明日のパンは夫の好きな黒糖くるみ。



何度焼いても飽きずにまた焼いてしまうこのパン。

噛んだくるみの感触とほんのりした黒糖の甘味が最高です。


2010.10.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーさんへ
捕獲成功はうれしいですが、ハエが付いたままで
ぶら下げてるのはあんまり見た目よくないです~笑(^_^;)
でもどうせまた入ってくるだろうとそのまま笑!
黒糖くるみ、おいしいですよね~間違いない組み合わせで♪
ほんとにお気に入りです(●^o^●)

2010/10/13 (水) 23:06:34 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ハエ取り紙!!すっごくレトロな雰囲気です~♪
でも、殺虫剤とか使いたくないものね。
無事捕獲できて、良かった~☆

黒糖くるみパン、すっごく美味しそう。
焼きバナナ見てたら、思わず唾液が・・・

2010/10/13 (水) 20:43:22 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


