

--.--.-- | | スポンサー広告

活けたり詰めたり。

 
もうダメかな~と思いつつも、枝数を減らして待っていたらまたポコポコっと咲いてくれた♪



黄色の花は元気が出るので、ひとつ切り取って玄関に。



気候はすっかり秋らしくなってきたのに秋らしさのない玄関になってしまったけど。

よいよい。

湿度が少し下がったからか、ドライも少しだけペースアップ。

からからの葉をチョキチョキ切って、瓶に詰めて。乾くと量が減るのがとっても切ない。



瓶を開けて嗅ぐと、それぞれの香りがぎゅっと詰まっていて、腰の辺りがふは~っとなる。

呼吸をするカラダの道がすっとして落ち着く。




2012.10.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

きよぴへ
かわいいよね~♪
こういうのかわいいと思う感覚が少し前からやっと出てきたよ笑。
ハーブに限らずやけど、いいにおい嗅ぐとほわ~ぁってなるわなぁ(*´ω`*)

2012/10/07 (日) 02:24:02 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

黄色のお花、ひらひらしていて可愛いね。
ハーブを香ったときの感覚、好きだわ~。
あの、ふわぁ、と身体に入ってくる感じ溜まらないよね。

2012/10/06 (土) 07:55:56 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


