

--.--.-- | | スポンサー広告

りんごのケーキ。


ここしばらく、甘い物ばかり食べている。

小さい頃から辛党だったのに、20歳を過ぎて突然甘い物が大好きになった。

辛党も捨てられないので、結局両党になってしまい、

これではただの大食らいだなぁと思いつつも止められないままの状態。


懲りもせずきょうもりんごのケーキなど作る。

 

作るのも楽しいので、買いはしなくても作りたくなってしまう。

食欲の秋、なんて来てしまったらえらいことになるとびびっていたけれど、

年中食欲旺盛なので、今のところ変化はなし。

ただし、両党になってからの体重の増え方がすごい。

体重計が壊れてるんじゃないかと思うことにしてみたり。

別にいいかと開き直ってみたり。

止める方法はなさそうなので、とりあえずはこのままか。


2010.10.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

トリコさんへ
ビールおつまみ大好き!!なので甘いものまで食べて
体重が大変なことになってきてます~笑(;一3一)

りんごのケーキ、トリコさんちの見て食べたくて作ったの♪
生が一番好きだけど、バナナとかリンゴは焼いた方がいいかな☆

2010/10/15 (金) 20:33:29 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お久しぶり~☆
私も甘辛党^^ ビールは苦くて飲めないけど…××
でもお酒は我慢できても甘いモノ無いと生きてけないから甘党寄りかな。
ほんとに体重がみるみる増える!増える!だから計らない(笑)

りんごのケーキ、キレイ!!おいしそう!!
昔は果物は生が好きだったけど、最近はりんごのコンポートとか無性に食べたくなる。
大人になってからも味覚って変わるんだね^^

2010/10/15 (金) 16:21:10 | URL | トリコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ふじこさんへ
りんごなんだかおいしくて最近よく食べてるの笑。
パウンドケーキかパンだと楽だからそればっかで~(*^。^*)
パンはほんと難しくて失敗ばかりしてるんですよ!!
外をカリッとさせるコツが最近やっと分かってきたの。
まだまだ修行が必要です~(@_@;)

2010/10/15 (金) 12:39:25 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

りんごのケーキ美味しそう~♪
夏が終わってしまったらフルーツも品薄になって寂しいかんじだけど
りんごがありますね~(^-^)。
りんごのお菓子だとシナモンとか焼きりんごとかが多いけど、
これはケーキなんですね~。

カンパーニュのパンとか黒糖のパンとかkanachi31さん、
もうプロですね~♪ 綺麗に焼けてて外はカリ、中はしっとりなかんじ~(^-^)。

2010/10/15 (金) 01:11:28 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


