スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

姉から。

 
宅急便でなにかが届くのがわたしはすごく好きで、

人ごみ嫌いなこともあり、日々の買い物以外はほぼ、ネット購入。



宅急便の楽しいところは断然、開封するときのわくわく感だけど

自分が買ったのではなく、

人から届いたものを開封するときのわくわくどきどき感はたまらない。

きょうはそんなわたしに、箱根に住む姉から荷物が。



開けるとまずはじめに絶対見るのが手紙かメモ。

今回は文鳥のシールで止めてあった。姉のこんなところがすき。



おくりものは小田原名物のかまぼこセット。



さっそく食べたらやわらかくて予想を超えたおいしさ!

ごはん前でおなかが空いていたのもあり半分近く平らげてしまった。

ビールがほしい。

しそだけはまだ。明日の楽しみにとっておくことにする。


荷物には本も入ってた。



読みたい本がないと先日書いたばかり。

偶然か。少々仲の良すぎるわたしたち姉妹お得意のテレパシーか。

ありがとう、さっそく読むよ。


久しぶりに兄弟3人で集まって会いたい。

どうせお酒を飲みながら、三人三様なにかについて一生懸命力説し、

三人でしか通じない笑いをどんな話にでも絡ませてちびりそうなほど笑い、

カラオケに行って盛り上がる、という分かり切った夜になる。

いいな、それがしたい。

スポンサーサイト

2010.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


