

--.--.-- | | スポンサー広告

妄想で眠れない。

 
きのうの夜、あ、そうやあれも買ってたんやった、と思い出したら、

植えたくてうずうずしたのか、今日は早々に目が覚めてしまった。

思い出したのはナスタチウム。オレンジがよかったけど、買ったとき売り切れだったのでミックスを。



花壇に植えてだいぶん経つエキナセア、どうしてだか花が咲かない。

葉っぱは新芽も出て元気そうなのに。



麻袋に植えて、お盆の水切れで3分の2を枯らしてしまったユーカリは、

麻袋がすっかり朽ちて崩れてきたので花壇に直植えすることに。



一からという感じのサイズになってしまったけれど気を取り直して頑張ってもらおう。

この移植からはじまり、

タンジーの場所も空いたし、マリーゴールドもあとひと咲きで終わりかな?

セントジョンズワートも垂れてきてるので高さがほしいなぁ、

と色々考えた結果、それぞれの成長を見ながらあちこち配置替えの予定。

考えると楽しみでわくわく。



2012.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


