スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

檸檬のかほりと無花果。

 
秋向けの種選び、急がなくては~とひとりワタワタしている今日この頃。

エキナセアは咲かないし、ヒソップも虫にやられてかなり貧相でギリギリ生き残っている感じで、

どれもこれもうまく育てられているわけでもないので種類は少しにしておかないと。

とっても元気なのはレモンの香りのハーブは元気。

どうにも写真におさまらないレモングラス。どんどん収穫できるのでうれしい。



こちらも採っても採ってもワサワサしてくれるレモンバーベナ。



レモンゼラニウムもレモンバームも元気で、レモンの香りのものは強いのかしら。

夏中たっぷり庭仕事はサボっていたのに収穫できるなんてありがたい。


関係ないけれどいちじくの季節が来ました。大好きなので毎朝食べる。



好きなものは飽きるまで食べ続けるタイプ。偏る偏る。よくないけれど、季節のお味はやさしい。

スポンサーサイト

2012.09.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

fujikowsさんへ
おひさしぶりです~(*゚▽゚*)復活してるのかな??
髪切りました~!さっぱりしてとにかく楽チンです笑。
秋向けの植物も何がいいのかさっぱりでなかなか計画は進まず。
少しだけ暑さがましな日も出てきて生き生きしはじめてくれたので救われてます☆
やっと暑いのが終わると思うとうれしいよ~(>_<)

2012/09/05 (水) 23:57:25 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

kanachi31さん、お久しぶり♪
髪の毛ばっさり切ったのね~(^-^)。
短いのもかわいい! 似合ってるね。

お庭も秋に向かってるね~。
果物もいちじくとかなしとか、
夏が終わるのは寂しいけどこの季節も
なかなかいいね~♪

2012/09/05 (水) 17:43:14 | URL | fujikows ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


