スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やり直しのカンパーニュ。

 
きょうは一日雨。

大阪にいた頃は雨だとすごく落ち込んだけど、

ここでは家全体を雨の音に包まれる感じがしてなかなかいい。


外には出られないので本を読みたいと思ったけど、

自分の本棚を眺めて見ても一冊も読みたい本がない。



本屋さんに行きたい。明日夫に連れて行ってもらおう。

近所に本屋さんがないので、

気軽に本屋さんを覗けないのがここの暮らしの唯一の欠点かもしれない。


きのうのカンパーニュがおいしかったので、

焦げないように気をつけて、レシピを自分好みに変更して。

本日もまたカンパーニュ。



きょうはうまく焼けた。

外側のざっくり感と中のふわふわさがたまらなくおいしい。

パン用のナイフがほしい。どうしても。

スポンサーサイト

2010.10.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーさんへ
いつもはもう少し水分量多く作るので、
思い切ろうにもブニ~っとしちゃうんですよね(>_<)
今回はキレイにできたのですごくうれしいです~♪
沈まぬ太陽、映画になったやつですかね??
読んでないです、面白いですか~??

2010/10/10 (日) 10:05:06 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

カンパーニュ、すっごく美味しそう!!
クープも綺麗に入ってるじゃないですか~~♪
大胆にいれた方が上手くいくんですよね。

私もパン用のナイフが欲しいです~~。

本屋さん、近くにできるといいですね。
私は寝る前に数ページずつ読むのが精一杯で・・・
「沈まぬ太陽」やっと第五巻まで行きました。

2010/10/09 (土) 22:16:02 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


