

--.--.-- | | スポンサー広告

お盆休み。

 
12日から15日までお盆休み。

明けた16日からのジゴクの仕事量のことは考えないことにして、のんびりします。



休み中の予定は、

同級生たちと会ったり、大好きなおばあちゃんちにお泊りしたり、大好きなお母さんと会ったり。

最近いろんな人と会っていて、いい刺激をもらったり、ピリピリした心が和んだり。

ひとりがよかったり寂しかったり、大変わがままな私。

いつまでたっても人付き合いが苦手なのだけど、

会いたい、遊ぼう、と言ってくれる人の大事さはほんとに年々ひしひし感じる。

自分が会いたいと思うときに、会いたいと伝えることも会いに行くこともまた、同じくらい大事。

どうせあっという間のお休みだから、たっぷり楽しんで過ごさなくちゃ。



最終日はずっと一緒だからね~。こたちゃんもしーちゃんもごゆっくり。




2012.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


