

--.--.-- | | スポンサー広告

おばあちゃんち2012。

 
お盆休みも今日で終わり。

やっぱり4日くらいだとあっという間に過ぎてしまうな。

おばあちゃんち、いちばんくつろげる場所。

孫8人に口汚い罵声を浴びせながらも、これでもかと可愛がってくれるおばあちゃん。

パネルに孫の写真を入れて飾ってくれてた。



だから孫からもたっぷり愛されて、年頃の少年も少女もみんなが集まってくる。姉と弟は来れず。





みんなそれぞれ好き勝手してるけど、みんなが来て終始笑顔が止まらないおばあちゃん。

うれしそう。ご満悦。



いつまでもいつまでもいつまでも、こうして笑って長生きしていてほしい。

来年は孫全員集合できるといいな。きっと喜ぶ。



2012.08.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

でこりんへ
なかなかおもしろい写真やったで~笑。
でも色々写真見てたらどれも飾りたくなってくるって言うてたんで泣きそうやった。

2012/09/04 (火) 00:22:25 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

めっちゃ泣きそう。
あーちゃん。会いたいよ。

みかの写真やばいけど笑

2012/08/24 (金) 22:21:56 | URL | みか #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


