スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

それらしくなってきた。

 
病気かしら何かしらとドキドキしていたロサ・カニナ、

相変わらず下の方の葉はやっぱり黄色くなるけれど、新芽がぐんぐん伸びて日に日にのっぽに。

ちょっとずつバラらしくなってきた~笑。



バラらしくなったらなったで、今後どこに巻きつければいいかものすごく迷う。

成長後の大きさを想定して決めないといけないけど、いかんせん小さな小さな庭。場所がない。

あともう少し広ければ・・・と考えても無駄なことを考えては時間が過ぎてゆく・・・。

もうちょっと考えてみよう。


伸びないなぁと思っていたレモンバーベナが大きくなり始め、葉がすごくきれい。



しかし茂るわりには茎が細くて柔らかい。低木ハーブとは言ってもまだ子供の状態。

台風の季節もやってくるし、ただでさえ風のきつい場所なので支柱が必要かな。

実は先日の風雨でパプリカがぐにゃんと倒れてしまったりもして、

対策不足だったことに今かなり反省中。復活、してくれるかなぁ。

スポンサーサイト

2012.07.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


