

--.--.-- | | スポンサー広告

お買い得。

 
こないだ、ものすごく腹の立つことがあって、その後2日間大変調子が悪かった。

おなかを壊すし胃がずっと痛くて。

イライラムカムカを引きずってはなかったのでカラダの変化にびっくり。

怒るのって体力いる~っ!感情とカラダは一体なのだなぁとひさしぶりに実感しました。

普段それだけ平穏に暮らせてるということですね(笑)。



日曜に種をまき、3日で芽がでるはずもないのに、

毎日毎日花壇の前にしゃがんではじーっと見つめてしまう。

植物でもプレッシャーってかかるのかな、と思ったりして見てないですよ、なふりをしてみたり。

当然、まだ芽は出てません。

今日、帰りに寄った小さな花屋さんのすみっこにB品の棚が。

ちょっと弱った感じのギボウシ一株とマリーゴールド三株で350円。めっちゃお買い得。



しかもマリーゴールドは蕾のついた茎が折れてるってだけで、切り戻せば問題なし。

実はこの花、あんまり好きではなかったのですが、テントウムシ様を呼ぶために。

でも買ってしまえばうちの子、というかんじでもう愛着が湧いてきました。

ぶわっと咲いた花がかわいい。


2012.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


