スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

巨峰とお風呂。

 
秋の味といえば、さんま、松茸、栗。

わたしとしては、忘れてほしくない巨峰。



ぶどうはそんなに好きじゃなかったけど、数年前からは秋のブームになった。

みずみずしいのにしっかり甘くて、どうしてこんなにおいしいのかと思ってしまう。

今回は頂き物。ありがたい。


最近の我が家のブームはお風呂。

夏場は湯船に浸かること自体少ないけれど、実はお風呂は大好き。

温泉大好きな私たちは今年は夫が忙しくて行けそうにないので、

じっくりおうちで温まることを楽しんでる。



わたしは本を読みながら。

夫のように何もせずただ長くじっと浸かるということはできないので。

できるだけ本を守りながら、きょうもじわじわくる温かさを味わいたい。

スポンサーサイト

2010.10.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
近くで採れるものなら新鮮でもっとおいしいでしょうね(●^o^●)
うらやましい~♪
ぶどう狩りに行きたいなと思ったりしてます笑。
わたしのマトカは、かもめ食堂のフィンランド話をメインに、
ファームステイされたお話も書かれてますよ♪面白いの!

2010/10/05 (火) 22:59:57 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

巨峰美味しいですよね~♪
近所の梨園がここ数年、巨峰作りも始めたみたいで
それはそれは美味しい~(^-^)。

「わたしのマトカ」。興味ありつつまだ読んでないです。
かもめ食堂の撮影のお話とかなのかしら??

2010/10/05 (火) 22:09:40 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


