

--.--.-- | | スポンサー広告

出会いは色褪せず。

 
今日は飼い犬であり、我が息子のコタロウくんが3歳を迎えました。



長野のブリーダーさんから譲って頂いたのだけど、

インターネットで見つけた瞬間のこの子だ!という感じ、

飛行機でやって来て迎えに行き初めて抱いた感触、におい、全く薄れず。

かごの中から辺りを見回して警戒して、いっちょ前ににらみをきかせて噛んでばかりだったな。

あれからするすると時間は過ぎて、もう3年。

立派に成犬の姿はしてるけど、甘えん坊で食いしん坊で弟に負けちゃう弱虫。

わたしにとってはいつまでもちいさなちいさな坊や。



ずっと元気でいてるひと~!って聞いたらハーイっと手を上げてくれたので、

これからも元気でいてくれるでしょう(笑)。

産んではいないけれど、母の心持ちで過ごした5月30日でした。









2012.05.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

きよびへ
ありがとう~(#^.^#)
なんでも◯◯な人~って聞くとハーイするっていう笑。
褒めてたらやるようになったん笑。
元気で暮らしてもらおうと思います~☆

2012/06/02 (土) 18:42:53 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

こたちゃん、お誕生日おめでとう~。
ちゃんと、は~い♪て、するんだね。
あの短いあんよで(><)
これからも元気いっぱいで、愛情たっぷりそそいでもらって、毎日を過ごしてほしいな。

2012/06/02 (土) 13:53:25 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

点子さんへ
ありがとうございます(^v^)
元気ていてくれればそれで充分です。点子さんちは息子さんですね!
犬は親離れしないのでいいのです笑!

2012/05/31 (木) 20:41:51 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

FUKUNABEさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
一日違い!わ、今日かな?おとといかな?おめでとうございます☆
同じ月産まれとかって親近感わきますよね~笑。
いつまでも出会いやなんかは忘れず心にのおkしておきたいものですね。

2012/05/31 (木) 20:40:30 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

遅ればせながら、コタロウくん、お誕生日おめでとう!
大切な家族の一員、これからも元気に健やかに、kanachiさん宅にしあわせをもたらしてくれますように。

2012/05/31 (木) 14:37:22 | URL | 点子 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

コタロウくん、おめでとうございます!
わたしと一日違いのバースデーに親近感UPです!笑
大切な大切な家族の一員。
元気でいてくれることが何より幸せですよね~
わたしも実家の愛犬がはじめて家に来た日のこと。
今でもはっきりくっきり覚えていますよ^^

2012/05/31 (木) 11:17:28 | URL | FUKUNABE #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


