

--.--.-- | | スポンサー広告

カラダを温める①。

 
初秋とはいえ、長袖一枚だと寒いくらい冷え始めている。

自分で感じているよりも、おなかの中は冷えているものなんですって。


寒い日は温かいものに限る。

カラダを温める効果のあるシナモンを練り込み、チョコバナナパンを焼く。



どこいらへんがバナナなんだ。

ここです。



そのまま入ってます。

中でほっくり焼きバナナが出来上がってる感じ。

混ぜ込むよりも美味しい気がする。


本日は雨降りでお散歩もできない。

去年の残りのプードルファーを使って、愛犬たちにも暖かい寝床を作ろうと思う。



ふわふわが大好きな子達なので、

きっとまたこの上で犬なのに猫みたいに丸くなって寝てくれるだろう。


2010.09.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

トリコさんへ
うれしいお言葉♪ありがとう(*^。^*)
いじらずに入れちゃうバナナ、超おいしかったよ~♪
ほんとにコタもしーちゃんもふわふわが大好きなの!
ふとんに顔埋めて寝るんだよ~笑

2010/10/01 (金) 15:37:37 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

パン!!売ってー!買いたい!ってくらい美味しそう^^
チョコもシナモンも大好物。ゴロッとした中のバナナもおいしそう。
涼しくなって、暖かい食べ物が美味しい幸せな季節になってきましたね~

愛犬の寝床にプードルファー^^ かわいい☆
ふわふわに包まれて幸せそうなコタロウくんとシーちゃんの姿が想像できる^皿^

2010/10/01 (金) 12:32:15 | URL | トリコ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


