スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

満腹ドライブ。


夫の休みが急遽取れたので、ひさしぶりのドライブ。

めちゃくちゃ近所にハーブ園があることを知り、そこへ行くことに。

 

こじんまりしてるのはさすが和歌山!という感じだったけど、

太陽いっぱい浴びて育つハーブが気持ち良さそうで私達もなかなかいい気分。


以前に夫がお友達と行ってよかったところに連れてってくれると言いだして、

ぐるーり走って予定外に全然ちがう場所へ。

ぐいぐい山をのぼって~到着したらいい眺め!



富夢想野というカフェ。

素朴でなんとも味わいのあるところ。



けっこうな山の中にあるのに賑わっていてびっくり。

窯焼きのピザが食べられたりするのが人気の理由のようです。

中途半端な時間だったので私はコーヒーとかぼちゃプリンを。



これがまたおいしくて、器がかなり素敵でした。

和の感じのごつごつしたのってありがちですが、そういうのとはまたちがう良さが。

プリンは濃厚でおいしくて、珈琲も少し酸味のある感じでおいしい。

今度来るときは腹ペコで来てビールのんでピザ食うぞー!と決めた。




かなり長い時間ドライブして、

冒険じゃ!!とか言って知らない道にガンガン入ったりして、

おいしいおやつとおいしい空気、

きれいな景色とわくわくする草花、

帰り道にはまん丸の大きな橙の夕陽を見れて最高の一日。

いろんな意味でおなかいっぱい。

夫サマ、たまの休みなのにごくろうさまでした。ありがっとね!

スポンサーサイト

2012.05.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

きよぴへ
気持ちのいいとこだったよ~空気もきれいで見晴らしもすごいよくて☆
和歌山でもいろいろまだ未開の地があるのでみつけたいよ~笑
ひさびさのおデート、よかったです(^_^)

2012/05/07 (月) 00:14:39 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

なんて雰囲気のよいカフェ!穴場だねぇ。
電車でいけなさそうな場所だな。他のお客さんも車でわざわざ来たんだよね。
コーヒーの器も良い感じ♪
かぼちゃプリンも美味しそう。
夫婦ふたりで過ごす、そういう時間て、すんごい幸せだなー。

2012/05/06 (日) 04:31:33 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


