スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

笑う。

 
仕事をはじめて8か月。

行きも帰りも、歩く時間が少しある。

長い道じゃないけれど、すたすたと歩くようにしている。

どんどん進むのが気持ちいいから。

いらないものがそぎ落とされる気がするから。


気になるものを見つけたら、迷わずに止まる。近づく。しゃがむ。眺める。



気が済んで、立ちあがる。すたすた歩く。また目が行って、止まって、近づいて、眺める。



仕事のモヤモヤは、少なくとも家に着くまでに歩きながら捨ててしまう。



なるべくにこにこしていたい。

笑っているのがすきだから。

わたしが笑っていると、夫も笑っていることに気がついた。







スポンサーサイト

2012.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


