

--.--.-- | | スポンサー広告

おかげさまで29。

 
『おめでとう!!』と、何回言ってもらっただろうか。

わからないというのが幸せなことである。

3月1日、晴れて29歳の誕生日を迎えたわたしは、

日付が変わってからまた変わるまで大変幸せな一日を過ごしました。

29歳という数字だけ見ると立派な大人の年齢であるにも関わらず、

会社に出勤してすぐにおでこに『肉』と書かれてそのまま一日仕事したという。

20代最後の一年、幸せなスタートです笑。



同じ日、結婚記念日でもあり、

まぁどうぞまた一年よろしくお願いしますと夫と互いに深々とお辞儀。

何年目だったっけと二人とも把握しておらず指を折って数える始末・・・笑。



平和で健康に歳を重ねられ、

おめでとうという言葉をたくさんもらい、一年で一番幸せな日を毎年過ごせることに感謝。

一緒にいる年数は把握しておらずとも、

仕事で忙しいのに、ちゃんとわたし好みのプレゼントを選んできてくれる夫にも感謝。

『おかげさまで』という気持ちを忘れずに一年を過ごそうと思います。





2012.03.02 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
ありがとう~(*^_^*)
もっと上だと思ってたわなど暴言はかれつつ、
色んな人におめでとうをもらってほんとに幸せです♪
あれこれしたいことにちょこちょこ手を出しつつ、
楽しい生活を送れるようにがんばります!

2012/03/06 (火) 23:12:50 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

きよぴへ
ありがとう~きよぴとこもおめでとっ♪
プレゼントなんてあると思ってなかったので
びっくり&るんるんしちゃったよ~(*^_^*)
プレゼントあるといいね!

2012/03/06 (火) 23:10:56 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

よもママちゃんへ
もちろんまだまだ若いよ~(*^_^*)
というか34歳もそう変わらないと思うけどな笑。
もともと体力がないので落ちるの恐れてるのよ~
飲酒という悪習慣が復活してしまったので、
ほどほどにして体力作りも考えないと~(@_@;)

2012/03/06 (火) 23:07:38 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

さりーさんへ
ありがとうございます♪
ダブルにしてるので記念日を忘れずに済んでます笑。
年月を重ねるのは何事でもうれしいことですね!
素敵に一年を過ごせるように楽しみます(*^_^*)

2012/03/06 (火) 11:03:12 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

saraさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
30代に乗ることがイヤ~みたいなのがよく聞かれますが、
何があるわけでもないけどわくわくしてるんです笑。
いい人達に囲まれてるだけでもだいぶん幸せ!
楽しく一年を過ごしたいと思います♪

2012/03/06 (火) 11:01:27 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう!
そして結婚記念日 おめでとう!
Wで楽しい1日なのね~(^-^)。

肉っておでこに書かれる・・・(笑)
なんて楽しい職場なの~!
見る人見る人みんなに聞かれて おめでとう!
って言われたんだね、きっと。
なんだかほんわかでいいな~(^-^)。

29歳の年も楽しい人たちに囲まれて
いい1年になりますように♪

2012/03/04 (日) 13:49:15 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう!
それから結婚して丸5年たつんやね。
6周年に突入か-、おめでとうございます。
うちも2日後には同じく6周年突入。
お兄さんのように我が夫は何かプレゼントを用意しているのかな。。。
何もらったのー?

2012/03/03 (土) 10:05:36 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

コタママ、お誕生日おめでとう☆
もうすぐ34歳になる私にとって29歳は羨ましい!ww
29歳はね、まだまだ若いですぞー!
ここから体力ががクンと落ちるので気を付けなはれや!
結婚記念日も一緒なのね。幸せな1日を過ごせたでしょう?
これからもほっこり幸せな日々を…。
20代最後の一年、やり残した事をやってみるのも楽しい1年になるかもね☆

2012/03/03 (土) 09:08:06 | URL | よもママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます♪
お祝いの日が重なって、最高の日ですね。
kanachi31さんにとって、素敵な一年となりますように。

しかし・・29歳だなんて、羨ましい~!!
遠い昔のことです(^_^;)

2012/03/03 (土) 08:37:35 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

HAPPY BIRTHDAY!!
誕生日に結婚したのね。ダブルでおめでとう!!
二人でお祝いできるいい日だね。
20代最後か~昔のことすぎて忘れかけてるけど
30歳になったときが一番特別なことのように思えたかも。
20代最後の年、エンジョイしてね。

2012/03/02 (金) 22:12:08 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


