スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

遅れましてデビュー。

 
初体験続きの波に乗って、今日28歳にしてはじめての献血をしてきました。

以前にもトライしたけれど、体重不足と血が薄いなどでアウト。

なので今日のあたしはちょっぴり誇らしい気分なのである。

ついでにしてくれるらしい検査の結果もまた楽しみ。



これからもなるべく続けていこうと思う。



遅ればせのデビューはもうひとつ。

『しゃばけ』シリーズをやっとこさ読みはじめた。



これもまた出た頃に一度手をつけていたのだけど、

時代物に興味が持てなかったので頭に入ってこず、読み進められなかった。

本との相性ってほんとにおもしろい。

ダメだったものが好きになったり、その逆もあったり。

とにかく今は楽しんで読めていて、古本屋さんで揃えた続きを読みたくてわくわくの毎日。






スポンサーサイト

2012.02.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

marorinさんへ
あ、お薬とかもだめですもんね(^_^;)
採ってもらえるのも健康な証拠かと自信ついちゃった笑!

時代物ってなんかクセありますよねぇ。
いつの間にやら大丈夫になってはまってます♪
いくら話がおもしろくても文章との相性もあるし、
本ならなんでも読むという人はすごいなぁと思っちゃいます。

2012/03/01 (木) 21:10:51 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

おおー!わたしの未知な世界にデビューしたのですね
kanachiさん!!*^^*
初めて献血をしようとtryしたら
あなたの飲んでいる薬では、、、と
勇んだ気持ちだけを受け取ってもらい(笑)
時代物の本は わたしも読めない人で
いまだ未知本です^^;

>ダメだったものが好きになったり、その逆もあったり。

わかるわかる! 昔は推理小説しか!読まなかったのに
今は逆で全く読めない。
ドキドキもなく ただつらつらとした小説しか
今は読んでないです^^

そしてkanachiさん おばさんおめでとうー♪*^^*
赤ちゃんってずーっと眺めていても
飽きないですよね! 可愛い顔をいっぱい見ておいてくださーい

2012/02/28 (火) 09:36:19 | URL | marorin #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


