

--.--.-- | | スポンサー広告

祝!おばさん。


初体験はいつもおもしろい。

2月10日、わたし、産まれてはじめておばさんになった。

義妹が小さなカラダで十月十日プラス5日、おなかで育てた大きな子。



出てきただいちゃん。いつもガッツポーズ。

はじめておばちゃんになった感覚の不思議なこと。

全部小さいけどにんげん。

おっぱい。ねんね。おっぱい。ねんね。おふろ。おっぱい。ねんね。



3800グラム。

私が産まれたときの体重とほぼ一緒。

こんな小ささでこんな重さだったのか。

かわいくてかわいくて、幸せな初体験させてくれた義妹にありがとうです。

おばちゃ~んって呼んでくれる日がいつか来るのだな。楽しみで仕方ない。


出産ラッシュで周りは赤ん坊だらけ。

しかし他人の子も身内の子も皆かわいい。

にやにやしちゃう。

産まれてきておめでとう。


2012.02.22 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーさんへ
子供がいる人はやっぱり子供の赤ん坊の頃を思い出すみたいですね~(*^_^*)
おばちゃんはなかなかくちうるさいので
いつかきっとうっとおしいおばちゃんと言われるなぁ笑。

2012/02/27 (月) 20:57:47 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ふじこさんへ
ほんとちっちゃいのぉぉ~!!かわいいのぉぉ~!!
どうしよう~って位かわいいの。寝過ぎでかわいいの笑。
どんどん大きくなるのがまた楽しみ。
赤ちゃんと呼べるうちはあっという間だから
できるだけ会いに行きたいと思っちゃいます。

2012/02/25 (土) 20:34:21 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
義妹さん、ご出産おめでとうございます。
ホント、ちっちゃくてかわいい(*^_^*)
これから親バカならぬおばちゃんバカぶりを
発揮してね♪

我が子もこんな頃があったのになぁ~(T_T)


2012/02/24 (金) 06:37:58 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

うわぁぁぁ~。小っちゃい~。
本当に赤ちゃんって無条件にかわいい!

どんどん大きくなって会話ができたり
一緒に遊んだり 楽しみだね~♪
「おばちゃ~~ん!」って胸に飛び込んで来られたら
たまらないね~(^-^)

2012/02/23 (木) 23:34:49 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


