

--.--.-- | | スポンサー広告

NEW YEAR

 
新年あけましておめでとうございます。

もさもさとしたブログですが今年も懲りずに続けます。どうぞよろしくお願いします。


年末は30日まで仕事で31日も遊びに出ていたので、

手抜きで雑な仕上がりでしたがなんとか年越し15分前にお節ができ上がりました。



入れ忘れたもの多々あり。

本当は作らないつもりだったのですが、やっぱりお節がないお正月なんていやだ~!と、

慌ててあれこれ買い集めて作りました。

蓮根とおなますなど、酢モノが今年は大成功。おばあちゃんのお節には負けたけれど。

来年はまた頑張ろう。


【今年の目標。】

①去年は後半仕事をはじめてあまり家仕事に気を配れなったので

今年はもう少しバランスよく、色んなことに目を向けながら頑張ろうと思う。

②新入りのホットカーペットを愛し過ぎてゴロゴロしない。

③健康第一。検査に行く。

④大事な人にはできるだけ会いに行く。

⑤倹約ニコニコ生活を送る。


私達家族にとっても皆様にとっても素敵な一年になりますように。


2012.01.05 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

marorinさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

2012/01/20 (金) 20:18:18 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

saraさんへ
saraさんならそれこそぱぱっと作っちゃうでしょう!!
今年は少々雑になったので来年また頑張ります(*^_^*)
目標という程のことでもないけど、
こうするぞ!っと気合入れ直すのはいいですね。
今年ものびのび頑張ります。

2012/01/20 (金) 20:17:37 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ふじこさんへ
全然ちゃっちゃと作れてないのよ~
しかも失敗したものもありで反省。
来年は大みそかに遊びに出たりしないでおこうと思う。。笑
今年もどうぞよろしくお願いしまっす☆

2012/01/20 (金) 20:15:46 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

きよぴへ
あけましておめでとう(●^o^●)
お重で作らないと足りないからね~大食いだもんで笑。
お節がないとやっぱりお正月感が出ないので作ってよかったよ~♪

2012/01/20 (金) 20:13:38 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

明けましておめでとう♪

今年も楽しみに読ませて頂きまーす^^

2012/01/06 (金) 10:59:54 | URL | marorin #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう♪

御節つくっちゃうなんてすごいなぁ。
しかもすっごくきれい!

kanachiさんらしい目標に思わずにっこり^^
今年もほっこりさせてもらいに来ますね。

今年もどーぞヨロシク♪

2012/01/05 (木) 21:08:44 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

kanachi31さん、あけましておめでとうございます♪
美味しそうな御節、ちゃちゃっと作れてすごいな~。
なんだかお重箱への詰め方も
とっても女性らしくて綺麗だわ~。

目標の②がなんともかわいい~(笑)。
コタぼん&しーちゃんと添い寝してそう~(^-^)。

今年もよろしくね♪
ほんわかブログ 楽しみにしてます。

2012/01/05 (木) 15:19:19 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
お重に入ったおせちて、素敵♪
色々と目標たててるね~。私も立てなくっちゃ。

2012/01/05 (木) 15:16:34 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


