スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスだから。

 
ほんとはもっと早くにやりたかったけどやる気が出なかった飾り付け。

今年はちょっと物語みたいにしたかったのでシンプルに、色を絞って。

梨園染めの手ぬぐいタペストリーにハンドメイドの作家さんのトナカイの親子。

ガラスのツリーは数年前に母がくれたもの。



うーん。思ってるようにはなかなかできないなぁ。

でも、夫は帰ってきて『玄関かわいいな~』と言ってくれたので満足満足♪


方々へ送るクリスマスプレゼント選びにラッピングにとルンルンしてる私ですが、

先日夫サマサマから少し早めにもらっちゃいました。

ブルーレイ~♪パチパチパチ~☆コタしーが齧ってる台は目をつむってください笑。



ちょっと前にHDDレコーダーが壊れて録りためた映画も全てパァになって大泣き。

しかしなきゃないで困るもんでもなし、プレーヤーはあったのでそのままにしてたのですが、

これから年末は映画も色々あるし、録りたいもんいっぱいあるやろう~と買ってくれました♪

お正月はBD借りてきて映画三昧で過ごそうと思います。

あぁうれしい。

スポンサーサイト

2011.12.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
ありがと~(*^_^*)こじんまりしてて気に入ってるの。
手ぬぐいなのよ!!こういうのがすき~
梨園染めっていう手ぬぐい。
初の洋柄のツリー柄に挑戦しようかと思ったけど
結局挑戦できずでした笑。
ブルーレイうれしいよ~♪どしどし録ってやろうと思う!

2011/12/22 (木) 21:58:26 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

クリスマスの飾り かわいい~!
これ、手ぬぐいなの~?
手ぬぐいという言葉にやたら反応してしまう(笑)。

ブルーレイのプレゼントいいな~♪
わたしも去年、まちがえてHDDの録画をぜーんぶ
消しちゃったことがあって、その瞬間はすごくショックだったんだけど
妙に清々しちゃった記憶が・・・(^-^;)。

ひゃ~ん。 何この動画!
めちゃくちゃかわいいねぇ~(>。<)

2011/12/18 (日) 15:09:59 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


