スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

整理整頓。

 


旅行のあと、抜け殻となったわたしはぼやぼやと暮らし、気がついたらもう今年もあと少し。

ぶるぶるするくらい寒くなったかと思えばコートいらずな日もあったり。

12月という実感がないのは気候のせいもあるのだなぁと

『気候とわたし』の関係が28年間で徐々に染み付いてきていることを感じます。



あぁぼやぼやしていてはだめだ~と目を覚まし、月末月初の多忙期を乗り切ったものの、

年賀状や掃除やクリスマスの準備や日々のあれこれにわいのわいの。

そこに飛び込むうれしい知らせに心配な知らせ。わわわ。頭パンク。

脳みそのなかを整理整頓。

整えたあとは、なんでもいいからとにかくみんなが無事に年越しできますようにと願うばかり。


そんなときに、けいっちゃんの父母からほっこりなお届けモノ。



わたくし、初ヒートテックでございます。デビューが大変遅れております。

しかしいい噂しか聞かないヒートテック。

職場でも通勤でも冷えが非常に気になる。ビッキーンと来る腰痛がコワイ。

ヒートテックの毛糸のパンツにスパッツ・・・いや、レギンスまで入っていたの。うれしい。

ぼろぼろになるまで使い倒そうと思います。とーさまかーさまいつもありがとう。


計画性、準備力、そういったものが足りず、あ~れぇ~と時間に連れ去られてる感じの日々。

もう少し落ち着いてこなしたいのだけどもなかなか。

それでももうちらりと翌年が見えてきた。

徐々にそんな風になって行けたらいいなぁ。

スポンサーサイト

2011.12.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

marorinさんへ
心配してもらっちゃってすいませんっ!!
元気なの~ただ余裕がなくてブログもかけず。。
更新のペースがかなり落ちてます笑。ネタもなし笑。
文章も相性がある気がしますよね(*^_^*)
気に入ってもらえて光栄です☆

2011/12/16 (金) 00:13:07 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

kanachiさん おはよー♪
更新止まってたから 体調崩されてる?ってちょっと気になってました
(わたしも更新遅いですが、、、)

不器用な性格で 1つのことしか専念できないので
今は仕事に100%専念
他の事が ホント疎かになってる__;
クリスマス 年末に向けて何にもしてないよ~~~(汗)

kanachiさんの文は スルスルと心地よく
入ってくる!
毎回 楽しみに読んでるよ☆*^^*

2011/12/06 (火) 08:50:43 | URL | marorin #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


