スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

旅の記録~お宿~


このあいだ行ってきた旅記録をアップしていこうと思います。

しばらくの間お付き合いください。

行き先は・・・



三重県!同じ近畿なのに唯一行ったことのなかった場所だったのでうれしい♪

旅の目的は宿とお伊勢さんのみだったので、一日目は観光もせず宿に直行。

左手にちょこんと乗ってる建物がそのお宿。

国定公園内にあるので自然たっぷり、眺めの良いところでした。

↓チェックインは落ち着いたラウンジ(右上写真)で。



↑部屋付きの露天。お湯に浸かりながら、空には月が。なんとも贅沢。

 

アメニティ、ドリンク、どれを取っても充実でのんびりお部屋で過ごせました。

今回は一番いいお部屋に泊まらせてもらったので、お部屋も広々。



宿だから当たり前ですが、掃除の行き届いた部屋というのはなんと気持ちいいのだ!!

まぁ、自宅と比べてはいけない笑。

夕食まで時間があったのでホテル敷地内の散歩道をてくてく。



いい時季だと咲いている花や草木の様子もまた違うのだろうなぁ。

左下写真の場所は花が咲き乱れてたのですが、もし行かれる方がいたら、

あのちょっとうわぁ~♪ってなる感動を壊したくないので載せないでおきます。

今回はとりあえずお宿のまとめのみ。次回はお食事特集!!

スポンサーサイト

2011.11.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


