

--.--.-- | | スポンサー広告

月の子。



子供の頃、自分は月の子だなぁと思っていた。

あれはなんでだったのか。今もしかし、太陽よりも月が好き。

実家のあった場所から見えた夜の空はいつもきれいな濃紺で、

これでもかというくらい細かい星までたっぷり見れた。満天の星空、というやつ。

今は目が悪くなって、月がくっきり見えることはなくなった。

けど、毎日外にゴミ捨てに出ると見上げてしまう。

おもちゃみたいのでいいから、昔みたいに天体望遠鏡で月を見たいなと思う。

ぼこぼこした凹みを見たいなぁ。

クリスマスにくれないかなぁ。


2011.11.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
すごいですよね~
見てるだけでほんとちょっとパワーもらえます。
きれいすぎて見惚れちゃいます(*^_^*)

寝てる時にぶつぶつ呟いてみたらね、
旦那うなされてたから笑えたよっ笑!!

2011/11/10 (木) 22:17:06 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

月のパワーってすごいよね~。
今の家はベランダから真正面に月が見れて
満月のときは じ~っと見て
パワーをチャージしてるよ。

天体望遠鏡、旦那さんが寝たら 耳もとで
毎日 「天体望遠鏡・・・天体望遠鏡・・・」って
つぶやいてみたら?(笑)

2011/11/08 (火) 16:15:15 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

きよぴへ
ゼータクさせていただきました(*^_^*)
おいしかったぁ~・・・ほんとに。ほっぺ落ちたよ笑。
みんなで行きたいねぇ。

2011/11/21 (月) 21:21:32 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

く~~~~
なんて贅沢な!美味しそうすぎるわ。
色が綺麗で、華やかで、見てるだけじゃもったいないけど目でも楽しめるね。

2011/11/20 (日) 14:49:22 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


