スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

寄り道。

 
一歩家を出ると、町内に金木犀の香りが漂っていてうれしくなる。

町内だけかと思いきや、電車で各駅停まる度にほわわ~っと香りが入り込んできて、

通勤中動く範囲は全部金木犀の香りがしてた。

こういうところが街中と違うところ。気持ちが和らぐ。



乗り換えの時に、ふと見ると『たま駅長』の文字が。和歌山だったのか。



会いに行きたい気持ちをぐぐっとおさえて、出勤。

そして仕事帰りの寄り道でかわいいもの発見。

文庫本と入浴剤がセットになってる~♪物語と香りのコラボだそうで。



大好きな森見さんの。普通には発売されないようなので購入。

ぱかっと開くと書きだしの部分があるので、おもしろそうかどうかも確認できちゃう。



読みたい本がなかなかなくて困ってたのでうれしいな。

32ページの短編なのであっという間に読み終えてしまうだろうけど笑。




スポンサーサイト

2011.10.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
いい香りですよねぇ、毎年香ってくるとほっこりします。
通勤の道中、1時間位かかるけど意外に楽しいの。
田んぼ眺めたりね笑。
たま駅長!有名ネコちゃんがまさか和歌山だったとは!
ちょっとうれしくなったけど、けっこう遠いようで。。
ひまを見つけて行ってみようと思います(*^_^*)

2011/10/15 (土) 22:24:57 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

金木犀のふんわり、本当に幸せな気持ちに
なるよね~(^-^)。
電車が停まる度にほわわ~って通勤も楽しく
なりそう!

たま駅長! 和歌山なのね~。
しっかりお仕事してる姿、かわいいよね。
kanachi31さん、ぜひ会いに行って~♪

2011/10/13 (木) 22:50:23 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


