スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

holiday

 
先月に続き今月も連休があるとは。一体なんの日かも知らぬのに休ませて頂く。

きょうもまた何度も洗濯機を回して干して。回して干して。

自転車こいでスーパーへ一週間分の買い出し。

無駄に立ちこぎして暴走したり、トロトロ走って誰もいない道で唄ったり。

解放感。どろっとしたものが出てゆく。

帰ってから部屋を秋仕様に。



カーテン変えてラグ敷いただけですが。なんか落ち着く。足元あったかいのはいい。

夕方、夫の父上からまたもお届けモノ~♪

北海道みやげのあれこれどっさり!夫も私も愛してやまない六花亭のバターサンドも!!

福砂屋のカステラと、このバターサンドの包みのデザイン大好き。



ひさしぶりのバターサンドとの再開に夫も私も小躍り。

包みを開きながらニヤニヤと笑うふたり。



舌が覚えていたよりもさらにおいしくて、んふ~んふふ~と鼻息荒く味わいました。

まだあるぞ。明日の楽しみです。

明日は母と久しぶりにお買い物。るんるん。


スポンサーサイト

2011.10.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

marorinさんへ
うん、自然とニヤニヤしちゃいます~(*^_^*)
もう食べちゃったの、もっと食べたい笑。
自転車たいへんだけど楽しいの~気候が丁度よくて♪
コケちゃわないように気をつけます!

2011/10/12 (水) 21:20:03 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

好きな美味しいもの食べた時って
自然とニハっと笑みがこぼれるよね♪^^
まだあるぞ。とのこと しばらく笑みとよだれはこぼれるね(笑)

1週間分の食材を運んで自転車ヨロヨロして
転ばないように気をつけてね~^^

2011/10/10 (月) 19:54:44 | URL | marorin #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


