

--.--.-- | | スポンサー広告

Everything is new.

 
今日からこれまでと違う生活リズム。

新しい職場。新しい定期券。新しい制服。


会社の人達はほとんどがけっこう年上の人ばかりで、

ほんとに手とり足とりで教えてくれる、気を使ってくれる。ありがたい。

生まれも育ちも和歌山人だけど、和歌山弁の勢いに圧倒された。


休憩時間、ちょっとだけ陽が差していたので外に出た。

会社の向かいにある公園。これからいい休憩場所になりそう。



あれして、これして、とやってるうちに仕事前の時間は埋まってしまい、

帰ってからもあれしてこれしてで、今。

結局きょうは勉強の時間は取れなかった。

できれば仕事前の時間に当て込みたい。帰宅後は無理だ、きっと寝たら忘れるから。

でも、慣れればいけるなと思った。

残業ある日はちょっと大変だろうけど。

とにかく早く寝たい。お風呂に入ろう。


2011.09.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

きよぴへ
大変だけどやっぱり楽しいよ~♪
外に出ない生活が続いてたので余計にそう感じます。
睡眠は少ないけど、食べすぎででぶってます笑。

2011/09/03 (土) 23:06:37 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

さりーさんへ
これ以上長く主婦してると戻れないなぁ~と思って復帰することにしました笑。
さりーさんは働いて子育てしてあれだけきちんとしたご飯出して・・・尊敬です!!
お留守番、ふたりとも頑張ってくれています(*^_^*)

2011/09/03 (土) 23:00:25 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

marorinさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
緊張よりも時間のやりくりにハラハラしました~笑!

2011/09/03 (土) 22:58:45 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!
しばらく慣れず緊張が続くと思うので、
しっかり食べてしっかり睡眠とってね。

2011/09/02 (金) 13:14:34 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お仕事、始められたんですね。
生活のリズムが変わって、慣れるまで大変
でしょうが・・・
最初から、あれもこれもとご無理されませんように☆

コタちゃん&しーちゃんお留守番頑張って!!

2011/09/02 (金) 04:40:48 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!
今日は緊張感あふれる日だったと思います
ゆっくり休んでください^^

2011/09/01 (木) 23:08:29 | URL | marorin #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


