

--.--.-- | | スポンサー広告

MOVE!!



 
ぽつぽつとバイトなどしていたけれど、9月から新しい仕事がはじまる。

9月から始動!とかちょっとアメリカンやん。・・・とか言ってる場合じゃない。

『家事と仕事とわんこたちの世話と勉強』×『ぐうたらなわたし』。

もうすでに、ちょっとやれる気がしない。そんなコラボ無理。

おい!やれるのか自分!!

未来の自分が『やれてるよ☆』とほほえみを返すところを想像しようとしたけど無理だった。

優先順位で考えると、あと回しになるであろう勉強が危うい。

どうしたもんか。

神様、試験日まででいいから頭良くして下さい。

などと本気で願う自分はいとも簡単に想像できてしまう。・・・情けない。あぁ恥ずかしい。

さっさと慣れて、やれてるよ☆と爽やかにほほえんだりできる自分になりたい。



救いは、会社の最寄り駅が無人駅で、ホームなのに庭みたいになってること。



駅から会社まで田んぼが広がっていて、空気がいいこと。土と緑の香りがいっぱいする。

会社の向かいに公園があること。

そして帰りを待っててくれるコタちゃんとしーちゃん。

帰ったら、飛びついてきて、耳をめいっぱい倒して興奮するんだろうなぁ。

とか考えてると、なんだかちょっとやれる気がしてくるんだから不思議。

新しいことはいつも面倒で、不安で、楽しみで、わくわく。












2011.08.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

saraさんへ
わくわくしました(*^_^*)緊張はなかったのですが♪
帰って来た時のコタとしーちゃんの興奮ぶりがかわいくてうれしかった~!
手抜きもしないと持ちませんね、今日思いました笑!

2011/09/01 (木) 22:08:13 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

FUKUNABEさんへ
ありがとうございます(^v^)
無駄はないですよね、それはほんと思います。
労力よりも時間のやりくりに苦戦しそうです。
早く慣れてしまいたいです~!

2011/09/01 (木) 22:06:31 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ひろぴへ
充実に向けての前準備段階やなぁ。
充実だねぇの生活を送れるのはうん十年後かな(*^_^*)
がんばります、ありがとう。

2011/09/01 (木) 22:04:40 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

新しいことのはじまり、ドキドキわくわくだね。
今日はどんな一日になるんでしょう。
仕事大変だろうけどすべて完璧にこなすなんて考えないで少しずつ手を抜きつつやっていけばいいよ。^^
疲れて帰ってきたら愛犬達が癒してくれるね。

2011/09/01 (木) 10:19:51 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

明日からあたらしいスタート★
仕事を覚えること、人間関係‥。
慣れないと最初は大変だと感じるかもしれませんが
大丈夫!kanachiさんなら出来ますよ~!
人生ムダなことなんてナイですから!がんばってー!!!

2011/08/31 (水) 22:20:07 | URL | FUKUNABE #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

そうなんー
どきどきやね、いろいろあるもんだね。充実生活じゃないですか。
おつかれさまです。休憩しつつがんばってねー。

2011/08/31 (水) 21:58:23 | URL | hirokoto #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


