

--.--.-- | | スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY 夫。

 
8月26日、ありがたいことに夫が35歳になりました。

朝、送り出したあとに思い出してメールするという雑な嫁さんisわたし。

これくらいは、ということでケーキを。作らず、買ってきた。ザッハトルテ!!濃厚!!



洋酒が効いてておいしかったけど、

①濃すぎる②夫アルコールアレルギーということで、このケーキは最初で最後でいいや。


今回めでたくお誕生日を迎えられた、夫さん。



ひげを剃りなさいひげを。・・・・などと言うのはよしておきます、お誕生日ですからね。

35歳の目標を聞いてみたら、資格を取る!!とのこと。

仕事で必要で、国家資格なので大変難しい資格。

勉強いややぁ~と嘆いていたのは5月くらいのことだったか。約4カ月で急成長です。

すばらしい。がんばってね!!



今回の誕生日、一番良かったことは、30歳の誕生日から毎回聞いていた、

『歳取りたくない~もう○○歳やん泣』という言葉が出なかったこと。

無事に誕生日を迎えられることは本当に幸せなことだと思ってるので、

また新たな一年が始まる時に嘆くのはとてももったいないと思うから。

禿げてきたことは嘆いてもいいけど。ぷぷぷ。

いくつだっていいじゃない♪禿げたっていいじゃない♪あなたの人生を楽しんで!!!

お誕生日おめでとう。





2011.08.27 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

petit nilさんへ
ありがとう、来てくれたのね(*^_^*)
国家資格なんて他人事と思ってたんでまさか旦那が挑戦することになるとは・・・。
がんばってほしいです!
人生楽しまないともったいないですよね~
もう○○歳なんて70越えてから言いましょうっ笑!!

2011/08/28 (日) 00:18:02 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

旦那さまお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年でありますように☆

kanachi31さんこっちに遊びにしましヨ(笑)
国家資格頑張ってください。
私も脳が衰退する日々・・・なんか刺激になりました。
勉強しよう!
そして、私もいつも誕生日がくるたびにもう○○歳になっちゃったーと言ってるかも。反省...
自分の人生楽しまなきゃ(*^^*)

2011/08/27 (土) 20:23:54 | URL | petit nil #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

さりーさんへ
まだまだ若いですよね~嘆く意味が分かりませんっ笑!
今年はなかったのでよかったですけどね(*^_^*)
意気込んで、ほんとに取ってくれるといいなぁ~
合格率も低いので一年じゃ無理かもですが(>_<)

2011/08/27 (土) 14:46:34 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ひろぴへ
あーりーがーとー!濃厚!!すぎた・・・泣

2011/08/27 (土) 14:44:35 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
35歳!!まだまだお若いです。
何でも出来ますよ~!!

資格試験に向けての意気込み、素晴らしいですね。
応援しています♪


パパさんにとって素敵な充実した一年となりますように☆

2011/08/27 (土) 06:07:43 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

おーめーでーとー。濃厚!

2011/08/27 (土) 02:22:45 | URL | hirokoto #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


