スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

STATIONERY

 
大人というのはなんとも切ないイキモノだな。

がんばってもがんばっても褒めてもらえることなんてないものな。

世の働く大人の皆さま(もちろん主婦の皆さまも含む!)、毎日御苦労さまでございます。



一週間働いてみた感想は、

なんとかなっちゃうもんであり、なんとかしちゃうもんなんですな。うむうむ。という感じ。

日祝休みと聞いていたけど、祝日の休みも危ういほど忙しい会社で、

毎日あっという間に時間が過ぎております。(3時のお茶休憩はきっちり取る素敵な会社。笑)

予定がびっしりなので、こんがらがりそうなのを整理するため、手帳を買いました。



3coinsなので300円。いまどきは安くてかわいいものが多くて助かる。

ハードカバーで、薄め。持ち歩きにいいです。軽くて。

書き込めるカレンダーと、ノート状のページのみ。シンプルでいい!!

私のように、私生活はとくに書きこむことなどありませんって方にはおすすめです笑。

目印にするためのシールは黒ネコさん。



130円くらい。昔は手帳買うだけでもけっこうしたのにな。ほんとに便利な世の中です。

文房具ってやっぱりいいなぁ。最初になにか書きこむ時はドキドキするけど笑。



持ち歩き始めたテキストですが、予想通り、小説ばかり読んでいます。

読み終えて次の小説に移行したぐらいです・・・。

が、移動時間は小説読みたいんだよぅ!!ってことで、自宅学習再開しました。

時間はそう長く取れてないので、あいかわらず毎回イチからかニからな感じですが笑。

11月に落ちても、次回があるさな!!あーはーは!

それはそうと、勉強以上に二の次、三の次にされている植物たち。

ヘデラの一部が枯れ、ハーブも芋虫に食われまくっている・・・。

待っておれ、明日必ずやっつけてやる。それまで葉っぱが残るかが問題。





スポンサーサイト

2011.09.10 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

saraさんへ
そうなんです、大変ながらも楽しく過ごせてます!
充実、にはまだまだほど遠いですが(+o+)こなすのに精いっぱいな感じで笑。
黒ネコシールかわいいでしょう~♪♪
ネコものってあんまり買わないんですがこれは気に入っちゃって!
どしどし買いたくなります。かわいいものいっぱいあるんですねぇ世の中には笑。

2011/09/15 (木) 22:29:26 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

fujikowsさんへ
安くて手に入っちゃうのがだめですね~笑。
見てるとあれもこれも欲しくなっちゃって(^_^;)
電車で笑い堪えてウククってなってますよ毎日ー笑!
娯楽の時間は大事です。精神的に必要ですよね笑。

2011/09/15 (木) 22:26:22 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

marorinさんへ
ハッパかけられても『だってだって~』とか言います、どうせ私ってやつは笑!
読書ははかどり、勉強は・・・です(+o+)
切り戻しちゃうのですか!!それいただき!!
楽できる~♪と想像だけで嬉しいわたし笑。

2011/09/15 (木) 22:23:47 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お仕事どうですか^^?
大変そうながらも充実した様子が伺えます。^^
新しい文房具ってちょっと気分上がりますよね。笑
黒ネコのシールもラブリー♪

自分の耳に聞こえてこなくてもがんばりは必ず誰かが見ててくれるはず。
私もそう思ってがんばってマス。笑

2011/09/15 (木) 12:46:37 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

新しい手帳ってワクワクするよね~(^-^)。
かわいいシールとかもセットで買っちゃう気持ち
分かる~! しかも今ってお安くかわいいのが
色々あるしね~♪

そうさそうさ~。 11月の次もまたあるさー♪わははー!
楽しく勉強することに意味があるよー!

読書VS勉強 もちろん私も読書!
それか電車の中では洋裁ノートをめくりながら
何を作ろうかニヤニヤしてるかも(^-^;)

2011/09/15 (木) 12:12:44 | URL | fujikows #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ダダダーと過ぎた1週間だったんじゃないかな^^
新しい生活のペースで ワンちゃん’sはどうですか??

電車での読書。そりゃ~読みたくなっちゃうよーー!
わたしも 『きっと勉強×。読んじゃいます』派だな(笑)
あっ!賛同してちゃだめかな?!ハッパかけなきゃだめだったかな?!*^0^*

植物達 一度バツッと切って
新しく再生させるのも手ですよ
その間はちょっとラク出来るんじゃない??

2011/09/12 (月) 13:16:41 | URL | marorin #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


