スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お届けものです。

 
ポピーの種いらんかねとやっていた記事に反応して下さったsaraさん

種を送っただけなのにお礼を頂いちゃいました♪



saraさん宅の自家製お野菜~!!あれこれ入っていてうわ~って声が出ちゃいました笑。

面白いのがトマト。

ピッコラカナリア、トスカーナバイオレット、ギャバリッチと3種も入っていて、それぞれ違うおいしさ。

無農薬なのでそのままパクパクつまみ食い笑。おいしい~♪

お料理上手なsaraさんの手作りスコーンも頂いたのでさっそく!!



ごろっと入ったチョコと、なにかしらのナッツが香ばしくておいしい。

味わいながらどうやったらこんな風に作れるかなと真剣に考えてしまった。

ブルーベリーも甘酸っぱくて、ふわ~っと香りが広がって感動!!

やっぱり自家栽培のものってそのものの味が濃くておいしい、としみじみ。

色んな種類を育てたりできるようになりたいなとちょっと夢も広がって嬉しい朝でした。

saraさんありがとう(●^o^●)


ちなみに今日は、ともだちふたりからの手紙も突然届いたりして、

外界と私はまだ繋がっているんだなぁとなんだかうれしく不思議な気持ち。

明日は恵みの雨が降る予報。

カラカラした気持ちをしっとり、とっぷり潤してくれそうでたのしみ。



スポンサーサイト

2011.08.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

saraさんへ
ほんとにありがとうございました~(*^_^*)
トマトはサラダにして、ピーマンは天ぷらにしてさっそく頂いちゃいました♪
おいしくて感激、このピーマンお気に入りです!
ナッツじゃなくてココナツだったのですね笑。分からないなんて修行が足りませんね。。
ほんとにほんとにありがとうございました(●^o^●)

2011/08/19 (金) 20:53:31 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

記事にしてもらうとちょっと照れくさいなー^^;
スコーンに入れたのはココナッツでした~
ちなみに緑のは(バナナ)ピーマン。しし唐みたいに種ごと食べられるからねっ。

喜んでもらえたみたいでよかった。こちらこそありがとう♪

2011/08/18 (木) 22:25:27 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


