スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ボーダーのベスト。

 
手があれだもんで料理がしづらいので、ひさしぶりの針仕事。

極薄のボーダー生地があるのに何に使おうか迷って一年以上過ぎてしまった。

ボーダーがほんとに似合わないと自負しており、

カットソーにしてもワンピースにしてもだめ。

これくらいならいけるかなぁと、ベストにしてみました。



おしりが隠れるくらいのロング丈。だらっとゆるっと着るのにいいかな。

かなり薄いので暑苦しくなく、さらっと軽いのがうれしい。



横のポシェットは肩かけの部分が壊れたのでリメイク。

昔使っていた縛るタイプのベルトを通して、結んで、完成・・・笑。

偶然にも同じようなレザーの色だったのでよかった。

大荷物持ちだったけど、ここに住みはじめてからは卒業。

スーパーや郵便局にはお財布と鍵さえ入ればいいので、

ポシェットはサイズがちょうどよくて、両手が自由になるのでとても便利。

これでまた明日から腕をぶんぶん振って気持ちよく歩ける。





スポンサーサイト

2011.08.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

お・・・おされ~かしら笑?
追加で作ってあげたいとこだけど、生地が足りへんの。
かわいい記事見つけたら作るね~!
型は自分で引きました、いいベストの型紙に出会えなくって。
きよぴのやつ作るなら長さ変えた方がよさそうね。

2011/08/09 (火) 19:43:56 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

な、なんておされ~なベスト。
追加お願いします!笑
ベストの型は本かネットからひろったの?もしくは自分で考えたものなのかな。

2011/08/09 (火) 03:46:32 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


