スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おさんぽサンセット。


我が家の犬達はフレンチブルドックで、暑さに非常に弱い犬種。

冬場はお昼間に散歩できるけど、夏場は時間を変更しないといけない。

ご飯の支度の時間なんかもずらさないといけないので、

夏時間に慣れるまでに時間がかかるけど、慣れると夕陽を毎日じっくり堪能できる。

 

最近快晴での夕陽が多かったので、今日は雲がきれいでカメラを向けてる人が多かった。



私はリズムを変える、合わせる、などがとても苦手だ。

自分で組んだ時間割のような予定のようなものが崩れるとイライラしてしまう。

だからひとりを好むんだな。

うちの場合は旦那も同じ。

なんで結婚したんだろうか。年々分からなくなる。

ひとりひとりの方がきっと自由で楽なのに、一緒に暮らしてるのがなんとも不思議。

偏屈同士の生活。

どっちも自由に、ひとりひとりでも楽しく、たまに一緒にわいわい。

このリズムもまた慣れてきて、もっとさらに良くしていけるはず。

そんなことを色々考えた、夕方さんぽ。

スポンサーサイト

2011.07.17 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

きよぴへ
ハワイみたいよ、ほんまに。夕方だけね笑!

結婚てほんまに謎よね。
なんでしようと思ったのか、そんなんも忘れてしまったし、
時間が過ぎるとどんどん謎に満ちてきてます。
分かるのはこれからまだまだ続くってことだけ。不思議。

2011/07/19 (火) 19:55:38 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ひろぴへ
おもしろいかな笑。
考えたこと書いておくのもいいかなと思って。
写真、上手に撮れるようになりたいんやけど、
なかなか難しいです。
いいカメラもほしいと思いつつ、腕前考えると贅沢な気がして買えず~笑。

2011/07/19 (火) 19:52:42 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ふじこさんへ
きれいな夕陽の時はほんとに得した気分です(^-^)
きれいなものは見てるだけでうれしくなります。

ふじこさんもやっぱり一緒か~計画派!
時間割作ってるわけじゃないけど、
いつのまにか自分の中に自然と計画があるんですよね~。
狂うとイライラしちゃうのは治したいんですけど。。

2011/07/19 (火) 19:50:14 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

夕日、綺麗だね
まるでハワイみたい。行ったことないねんけどな。

リズムて、なかなか合わせられないよね。
どっちかが頑固に拒否すると受け入れる側はしんどいし
半分こずつ受け入れるようにすれば、丁度良いのかしらね~。
どうして結婚したんだろう、時々ふと考える!私も。
一緒にぼ~と同じ風景を眺めたり、コーヒーを一緒にすすったり、
そんな時間を心地よく共有できる相手だったからかなぁ。

2011/07/19 (火) 11:33:40 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

うふふ。年々分からなくなるとか、偏屈同士とか、心象風景読むのおもしろいです。
日々のさんぽでそんな空が見ることができるとは、ほんとに羨ましい。写真見るたび、いいなーといつも思っています。台所の写真も緑の写真も好き。

2011/07/18 (月) 19:31:09 | URL | hirokototomi1 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

綺麗な夕日~。しかも海でしょ~?
最高だね~!
綺麗な夕日と海の風と気持ちいいだろうな~♪

わたしも時間割とか作って
ちょこちょこ家のことするの大好き。 
主婦で家にいるとダラダラしてしまうから
時間割どおりにできると達成感があるよね~♪
旦那さんは思いつき行動型。
急に朝起きて予定変更されるのでイラっときたり
して・・・(笑)。

2011/07/18 (月) 14:53:45 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


