

--.--.-- | | スポンサー広告

力強く。


以前に書いたクワズイモの芽がぐんぐん成長して小さな葉になり、

続けてたくさんの葉と芽が出てきた。

 

暑いうちにどのくらい大きくなってくれるか楽しみ。


植え替えをして、元気になるか心配だったモンステラもしっかり土に根付き、

切り取った根と茎に水をあげ続けていたらそこからも芽が出た。

これは驚き。うれしすぎる出来事。



大きな葉になるのか、これから冷えてくるのでちょっと不安だけど、

小さいながらも毎日ぐいぐい伸びてきてるので行く末が楽しみ。


夕方ひさしぶりに夫と愛犬2匹とでお散歩。



キレイな夕空で、明日もお天気だと確信。

良い一日になりますように。


2010.09.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
そうです~♪南国系はなんか、強いですよね~(*^_^*)
水と太陽さえあれば、という感じ!
水玉、かわいいでしょ~♪くすんだ感じがとてもいいんです☆
デザインは白のと同じなんですがボリューム変えてみました♪

2010/09/21 (火) 23:47:36 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

くわずいももモンステラも南国の植物?
うちの南国系の植物(名前が・・・笑)も今年の猛暑で
元気もりもりでしたよ~(^-^)。

夕陽と海と愛犬と。 素敵だな~♪

↓この淡い水色の水玉ツボです! デザインもかわいい~(^-^)

2010/09/21 (火) 17:52:39 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


