スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

雌花がついた!


ゴーヤの雌花つかない~今日もつかない~とじりじりしていたけど、

調べて色々試していたら、今朝起きたら雌花が咲いていた!!

これってそうよね?そうなのよね~♪とまた朝からひとり小躍り。



かわゆいの~とにやにやしながら色んな方向から観察。

こんなにちっちゃいけど、あんなごつごつのゴーヤになるのかな~たのしみ。

探してみたらもうひとつさらに小さいのも発見。



まだまだ暑いのはこれから。

たくさんは収穫できなくても、来年のために研究を重ねよう。



スポンサーサイト

2011.07.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーさんへ
ありがとうございます~(^-^)うれしくてうれしくて!
さりーさんちなら次々実が付いているのでは??
来年もやろうと思ってるので、
今年は特訓のつもりでがんばってみます☆

2011/07/17 (日) 22:21:22 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

おめでとう♪
雌花見つけると嬉しくなるよね(^^)
私も毎日水やりしながらチェックしてます。

少しずつ大きくなるのを見るのも幸せ~☆

2011/07/17 (日) 20:28:31 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


